CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

妄想と二次元をさまよう日記

頭おかしい管理人の日常です


| - | | - | - |
寒すぎです最近
こんにちはみさとです。
メルフォのお返事返したいんですがとりあえず今日は日記書きますすいません減
昨日学校帰りに友達っていうか知り合いっていうか、そんな人と3時間半も外で話をしていたんですがほんとに最近寒くなりましたね。冷え性の私にはたまったもんじゃありません。いっつも友達に「手冷たすぎじゃね?」とか「死んでるみたい」とか言われます。それほど手は本気でやばいです。昨日もずっと外にいたお陰で手の感覚がなくなるくらい冷たかったです。話しながら頭の中では元親に抱かれたいとかそんなことばっか考えてました。所詮ヲタクです。
てゆか駅で未だにルーズをはいてるギャルをみたんですが。ぶっちゃけルーズはもう流行らないだろとか思うのは私だけでしょうか?w関西の方ではまだ流行ってるみたいですが(修学旅行のときいっぱいいましたから)関東のしかも田舎でルーズはどうかと思う。

やっぱり制服には紺ソが一番可愛いよね!

| 雑談・日記 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日いってますが
元親大好きです。
最近バサラ全くやってないんでちょっと自分どうしちゃったの!?って感じなんですが別になんでもないです。ただ単にやるタイミングというか時間帯がつかめてないだけです。先週テストだったから余計だよ!一昨日はスポーツデイ(球技大会みたいなやつ)で特にやる気もなかったのに疲れ果て8時には寝ました。偉い子!たぶんテストの疲れが一気に出たわ。
友達の一人がまだあんまバサラのキャラ出し切ってないらしく、元親の隣に利家さんがいるらしい。・・・凄くない?元親と利家さんが隣同士だよ!?

 乳 首 コ ン ビ じ ゃ な い で す か

元親の方が美しい乳首してるけどな。利家さんのはちょっと茶色がかってるけど元親のは桃色なんだからな。最近ちょっと乳首の話題でもちきりなんですが。友達等とうちの話はディープすぎて誰もついてこれないと思う。てゆか色々とうち等にしかわかんないと思う。現文の教科書に小十郎という名前が出てきただけで妄想がふくらんでいくのはもう駄目ですね。愛しすぎます。教科書の内容と全く違う物語つくっちゃいますから。教科書読んでるときに私いきなり吹き出しましたからね。シリアスな話なのに吹き出しましたからね。はたから見れば最悪な女だな。
小十郎=片倉小十郎ですから。オールバックも好きだけど泣き黒子な小十郎さんも大好き!

とりあえず顎に出来たでっかいニキビが痛くて仕方ありません。
ここって想われニキビなんだよね!日に日に大きくなっていってるんですが。心当たりがないわけではないが元親だと私は思ってます。



てゆか絶対元親だろ?

愛されすぎちゃって困るわ!!(頭が幸せすぎてごめんなさい)

 
| 雑談・日記 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキドキしちゃった!
今日ちょっと休み時間に友達にあることを言われ悶えてしまいました。本気で赤面しました。想像妊娠を一瞬でできちゃいそうな気がしましたw本気で元親愛しすぎて脳内がおかしいです。破裂しそうです。
会話の再現です。うちのクラスみんなBASARA色に染まっているので(てゆか染めたので)みんな頭が可笑しいですがそんなの平気だぜって人だけみてください。私がキモイです☆




「次は元親先生の授業じゃないの?次」
「え?!そうだったら嬉しいね!私にどんな授業してくれるのかな?はぁはぁ!」
「たぶんさ『ほら、テメー等授業するぞ!・・・それと、みさと・・・お前だけちょっとこい・・・』っていわれんじゃね!?」
個人指導ですか!?はぁはぁ(赤面)」
「『俺になんか言うことあるんじゃねーのか?』とか言って!」
はぁはぁ!!大好きです!!





頭可笑しくてごめんなさいね!

妄想大好きでごめんなさいね!!





みんな頭が愉快で大好きです。1組最高です。元親先生の個人指導を本気で受けたいです(´∀`)
| 雑談・日記 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋人ばかりですね。
そろそろクリスマスですよー!周りみんなカップルだらけですよー!みさとです。
焦りはしないです。今現在まったく男の子には興味ないんで。
やっぱあれだろ、二次元!D-BOYS!私はこの二つがあれば全然余裕で生きていけます。男の子に興味がないといってもDボは別です。大好きですハァハァ!
クリスマスはとりあえず24日は家族で過ごして7歳の可愛い弟と遊んであげて(すいません私ブラコンですが何か?)25日は女だらけのクリスマスパーリーです。シングルベルなんて言わせない。だって私には友達という素晴らしい人たちがいるんだもの(黙れ)
それとあれだな!夜は元親と一夜を共に過ごしますよ!はぁはぁ!
この勢いで自分はクリスマスに想像妊娠をしてしまいそうだ。今の私なら出来る気がする。いや絶対できるね!

頭いたい子なんでほっといてください

| 雑談・日記 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日からテスト!
こんにちは「今日からマ王!」風にタイトル書いてみました。みさとです(どうでもいいw)
テストめちゃくちゃストレス溜まるんで大嫌いです。でも進路のためなんでがんばって勉強です。期末大事だからね。
昨日音楽の授業で「自分で好きなものの歌詞つけてこの歌うたってねー!」とか先生に言われたんですが。「小学生みたいで楽しいでしょ?」と先生に言われたんですが。

楽しくねーよ

好きなものって何だよ。元親とか元親とか元親とか?そんなもん歌詞に入れたらヲタクとばれる。ヲタクとばれなくても「誰?」と聞かれるのがオチだ。友達に「乳首は?w」とか言われたけど元親っていれるより乳首って入れたほうがよっぽど危ない人間だと思われます。人間としてどうかと思う。とりあえずベーコンレタス(BL)とツナサンドは歌詞に入れようと思ってます。これなら絶対にばれない!海賊とかはちょっと無理があるんで海ぐらいにとどめて・・・あとは「パーリー!!」を入れようと思う。パーリーならばれまい。だってパーリーだもん。発音がいいだけだもん。破廉恥は無理かな。破廉恥が好きとか人間性を疑われると思う。
テスト終わって歌詞ができたらここに公開しようと思います。しなくていいだろうけどしてみたい。きっとヲタクにしかわからない歌詞になる。
| 雑談・日記 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
まるで少女漫画。
最近日記放置気味で友達に電話で日記更新しろよ的なこと言われてそういえばずっとmixiにばっか行っててこっちきてなかったな・・・と思い出しました。日記は書かずとも相変わらずヲタクなみさとです。電話でずっと二次元の素晴らしさと下半身デブの醜さについて語ってました。下半身デブはブーツもデニムもパツパツで流行についていけません。もっと下半身デブに優しい世の中になってほしいものです(´∀`)
昨日友達がワープロ検定の練習で帰りが遅くなるとの事で放課後は暖房がきいて物凄く暖かかった保健室に居座って先生にいろいろと語ってきました。緑茶とか出してくれちゃってかなりくつろいでました。私の過去のことやら話してたら先生泣き出しちゃってほんと私もつられて泣きそうになってしまった。いやでもそれほど先生が真剣に私の話を聞いてくれたってことですごく嬉しくなっちゃいました!
結局一時間近く居座ってたんですが、他のクラスの友達やら来て賑やかになったころワープロ検定の練習してた友達が迎えに来て一緒に帰りました。日が短くて真っ暗だったんですが「不審者でるんじゃね?」とか爆笑しながら話してたらなんか見知らぬ高校生に話しかけられ吃驚した。正直暗くて服装とか顔とか見えなかったらその人不審者かと思った(失礼w)は?ストーカー?とか思ったら違いました(当たり前だ)とにかくなんか世の中には少女漫画みたいな出来事が起こるんだなって思いました。
とにかく私DボとBASARAが大好きが脳が危ないんですが。友達にBASARAの公式で元親みたけどお前ほんと筋肉好きだよねとか言われました。えぇ、好きです大好きです。腹の筋肉がほんのり割れてる人とか大好きです。ひょろいの嫌いだ。ほんとに男気のある男の人が大好きです。男の中の男が大好きです。
海の男が大好きです
海をみるだけで元親と海を一緒に渡っている妄想をしてしまいます。修学旅行のクルージングなんて一人で妄想してニヤニヤにやけましたらね。そしたら二階にいた友達に声かけられて船から身を乗り出して頭の中汚染されたまま写真撮りましたからね。多分顔やばいとか今更に思う。
この間友達が「昨日マック行ったらさ〜」が「昨日まーくん行ったらさ〜」に聞こえて「は!?まーくん!?」とか言っちゃいました。ほんともうどうしようもないと思う。

今日DD-BOYSのDVD届くだろうから部屋に引きこもって号泣しながらみようと思う。隼士くんの保育士体験とシロタンの歌と最終回には本気で泣きましたよ私。
もう一回みたらまた絶対に泣くと思う(´∀`)
| 雑談・日記 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたが好きです
日記放置でごめんなさい!みさとです。
携帯が寿命で来月に買い換えるんですが(ちなみに私が買うのはN702iSの白です)今の携帯ほんとに充電とかすぐなくなっちゃうのにウザイくらいメール送ってくる人がいるんだよね。しかも男だよ。返事も返してもないのに何通も何通も・・・ほんとに迷惑wそのおかげで私は学校で携帯が弄れません。充電赤になると困るので使えません。ほんとしつこい人大嫌いだ(´∀`)適当にメール返してますが充電・・・orz

そんなことはさておき
本気で私あらやんとまーくん(D-BOYS)が大好きだ。
どっちかというと最近まーくんの方が好きです。ぶっちゃけ私としまキラーですが何か?めちゃくちゃ歳離れてる人大好きです。自分が結婚するとき絶対に30歳とか32歳とかの人と結婚したい!20代とはあんまりしたくないかな・・・wだから今27歳のまーくんが大好きです。毎日友達に一生懸命まーくんとあらやんについて語ってる私はほんとにうざいと思う。だけど好きなんだ許して!!
| 雑談・日記 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は日輪日和だったよねー。
今日は関東の田舎のほうでは太陽が凄くてみんなで「日輪すげー!!」と騒いでました。オクラの光合成が順調にできたことを祈ります。
そして今日は脱穀をしました。えぇ、だっこくです。
うちの学校は綺麗な自然にかこまれた素晴らしい(て別に思ってないけど)学校でこの時期になると私の学年は脱穀させられるんです。ちなみに他の学年は田植えと稲刈りです。田植えよりは脱穀のほうが全然楽だよね。さすが田舎学校やることが違う。面倒くさかったので1束くらいでやめてずっと座ってました。5,6時間目は相当楽でした。やったね!
昨日の休み時間にバサラの話になって、あ、ちなみに昨日の話題の中心はオクラでした。元就うんぬんの話をしていたはずなのに、食べるオクラの話になって凄く衝撃的な発言を聞いてしまった。

「オクラはよく噛んで飲み込まなきゃね」


すみません物凄くエロいことをかんがえてしまいました

勿論教室中は大爆笑です。ちなみに私は食べるオクラも人間のオクラも大好きです。
そうです。オクラはよく噛んで飲み込まなきゃいけないですよね。噛むとか絶対痛いよね!飲み込むとかもう・・・脳が腐っている私にはどうしようもない言葉に聞こえて仕方ないです。
| 雑談・日記 | 21:19 | comments(9) | trackbacks(0) |
ついにきました・・・!
あの、今更携帯で送信した日記更新されたんですけど。遅いって!ばーかばーか!
まぁ、過ぎたことは仕方ないのでどうでもいいのですが。私の身の回りで今本当に奇跡的なこと起こってます。タイトル通りきたんですよ。きました・・・

空前のBASARAブームが!!!

クラスの女子は11人中7人がヲタクの素晴らしいクラスなんですが(てゆか私のクラスには大人しい系かヲタクしかいません)毎日ようにみんなに「BASARA絶対におもしろいからやって!はまるからやって!」とお勧めしてたら見事にはまってくれました。最高だよお前ら!!ある友達はダテムネさんがすきである友達は幸村がすきらしい。私は勿論、元親です。世界史の先生が織田とか上杉とかの名前出すとみんな騒ぎます。私は後ろの席の友達とハァハァと荒い息遣いになって真剣に話をききます。来年ばっちり日本史を選択したのできっと萌え死ぬに違いない。毎日BASARA語りで幸せすぎてどうしようもない。私が歴史を好きになれたのは他でもないBASARAのお陰ですよ!
元親がやっとLv.87に成長してくれました。たくまし過ぎて愛し過ぎてどうしようもなくて鼻血が出そうだ。とりあえず元親がかすがさんに「俺に惚れてたらお前も幸せになれたぜ」と言ったときには嫉妬の嵐でした。くそ!この世はなんでこんなに不公平にできているんだ。かすがさんみたいに完璧な美人はそうはいやしない。農姫様も劣らずとても美人ですけど!いつきちゃん可愛すぎですが。まつ愛らしすぎますが。個人的にお市あんまり好きじゃないです。ネガティブ少女は好きませんごめんなさい!バサラの女の子はみんな可愛すぎて仕方がない。バサラでギャルゲがあったら私は即座に買ってしまうだろう。出るわけないけど!!とにかくみんな大好きだ!もっとBASARAの素晴らしさを広めたいけど広めすぎると私がヲタクだということが他のクラスにまでばれてしまうのでほどほどにしようと思う。でもほんとにバサラはやった方がいい。絶対にやるべきだ。

一昨日から風邪引いてて昨日学校にマスクしていったら「みさとがマスクすると不良みたいで怖い」とか言われたよ。そんなに私は目つきが悪いのだろうか。たぶんその日の目のラインが異様に濃かったからだと信じたい。

どうでもいいけど女の子の日が近いので顔はむくむしお腹がはって仕方がない。

| 雑談・日記 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
20061025_110814.jpg
オクラの孫(毛利輝元)がつくった広島城!!!
ガイドさんがオクラの名前を出した瞬間叫びましたごめんなさい(´∀`)

はぁはぁ
| 雑談・日記 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |